最新情報

2016年04月29日
新着情報:【平成28年熊本地震】被災者支援のご案内
 このたび発生した熊本県を中心とする地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆様には、心からお見舞い申し上げます。

 今回隣県地のホテルとして何かお手伝いできることはないかとの思いで、期間限定・室数限定ではございますが、避難所または車中泊で生活をされている方々を対象に、宿泊(朝食付)を無料にてご提供させていただくこととなりました。

 避難所生活で心身ともに疲労困憊されておられる方々に、指宿の温泉で少しでも癒して頂ければ幸いに存じます。

 当館は今年で開業10周年を迎えましたが、これまでも多くの熊本県民の方々にご利用頂き、今日に至っております。次は、私共が少しでもお役に立てればとの思いで企画した次第です。

 なお、勝手ながら、条件面については次のとおりとさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

【宿泊内容】
期間は4月29日以降で6月末までといたします。
毎日3部屋〜5部屋限定で、お部屋は和室となります。
朝食付きで、入浴料も無料です。
指宿までの交通費は自己負担となります。
1家族2名以上で、3泊4日までといたします。

【ご利用条件】
対象となる方は原則、避難所生活または車中泊をされている方に限ります。
宿泊の予約は、指宿市役所観光課または(株)九州FGからの紹介とします。
免許証または保険証等で、本人確認をさせて頂きます。

【宿泊予約連絡先】
○指宿市役所 観光課 電話 0993−22−2111
○(株)九州FG(肥後銀行・鹿児島銀行) 各支店窓口

指宿こころの宿  総支配人